 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lv20になりました^q^ 

最近やっとこの俺が二十歳になって大人の仲間入りになっちまいました。正直まだ子供でいたい('A`)

今日はほんま久しぶりにカバルINしたらしょうさんとべっくさん居て暇!ってだけの理由で5人で島いてきますた

久しぶりに

5人でも普通に20分残しくらいでクリアできたぜ三┌(^o^)┘
なんか3回目のキャプテンにデバフをしないように言われたのでデバフなしでやってみると相手もデバフ全然かけてこなかったのでスムーズに倒せた。
こっちがデバフかけたら向こうも掛けてくるって仕組みなんかな?

そういやまた新しいD出るらしいなぁ~MFとはまた別だぜー
なんだっけな、「パニックケイブ」やったかな。動画見たけど案外ソロでもいけそうな感じやった( ^ω^)

そして改めて言う、CABAL過疎りすぎwwww
[ 2009/06/19 01:59 ] CABAL | TB(0) | CM(2)

お誕生日おめでとです♪
ネットでもリアでも素敵なこといっぱいでありますように
[ 2009/06/22 19:38 ] [ 編集 ]

>きゃんでぃさん

ありがとーう( ^ω^)
ネットでもリアでも素敵なことがいっぱい起きれば・・・・起きるんか?
[ 2009/06/23 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taosita.blog44.fc2.com/tb.php/134-cb0cc18b








