 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lv20になりました^q^ 

最近やっとこの俺が二十歳になって大人の仲間入りになっちまいました。正直まだ子供でいたい('A`)

今日はほんま久しぶりにカバルINしたらしょうさんとべっくさん居て暇!ってだけの理由で5人で島いてきますた

久しぶりに

5人でも普通に20分残しくらいでクリアできたぜ三┌(^o^)┘
なんか3回目のキャプテンにデバフをしないように言われたのでデバフなしでやってみると相手もデバフ全然かけてこなかったのでスムーズに倒せた。
こっちがデバフかけたら向こうも掛けてくるって仕組みなんかな?

そういやまた新しいD出るらしいなぁ~MFとはまた別だぜー
なんだっけな、「パニックケイブ」やったかな。動画見たけど案外ソロでもいけそうな感じやった( ^ω^)

そして改めて言う、CABAL過疎りすぎwwww
[ 2009/06/19 01:59 ] CABAL | TB(0) | CM(2)

書くことねぇなwww 

もうほとんど空気状態のブログですがそれでも見てくださる人ありがとうございますwww
なんかCABALのほうで誕生日がわかんなくてログインできないって人がすげぇ多いみたいだねぇ
んで公式HPの掲示板みたら運営にこれは酷い!なんとかしろよ!!みたいな書き込みがちらほらあったけど普通にログインできた俺から言わしてみれば適当に設定するのが悪いwwww
自分が嘘の誕生日設定してそれで運営にどうにかしろっておかしいだろ(´゚'ω゚`)
誕生日くらい馬鹿正直にしてもどうせどっかの誰かと被るしなぁ~

まぁ未だにログインできない人に一言

 |'、                  /、
..jし〉                  ノ⊥
 ! \                ノ  !
 ヘ、 \、   ___     /  丿
  ゝ  ゙ヽ、./    \ _/   ノ
   ヽ,    .| ^   ^  |´    丿
    ヽ、  | .>ノ(、_, )ヽ、.|   _/′<どどんまい!
     ヽ、 ! -=ニ=- ノ  /
     l ヽ、\`ニニ´/  ..r{
     !  `ー..__,,..-'''´ 1
     |!    丿`ヽ    ||
     }   /   ヽ   〕
    │   ,'    ヽ   ヽ
    〕   ノ        1
    丿  l′     '、   '、
   丿  ./       ヘ、  '、
   ,'  丿       ヘ、  1
   │ 丿         ヽ  ||
   ノーv「          ヽ-''、
  ノ   〕           │ ヽ、
、ム..../´           `' 、....7
[ 2009/06/15 01:16 ] CABAL | TB(0) | CM(2)

ざまぁm9(^Д^) 

なんか巷ではAIONなるゲームが今人気を誇っているらしいので俺もどんなんか見てみたら・・・なにこれwwすげぇ動くじゃんwww
これはやらないとダメだろ~とか思いPC環境見たら

\(^o^)/オワタ

まずHD30Gもねーよwwwwwwwwwてかノートって時点で負け組みだよね。仮に出来たとしてもすっげぇカクカクしそう(´゚'ω゚`)

黙ってFEZとCABALしとくわ・・・
とか言いつつ最近オフゲー結構やっとります。
ゲーセンでガンダムNEXTなるものをやってるんですけどこれが中々面白い!
当然連ジ、連ザはやってたもののやはりシステムが違うので初心者、友達とずっと練習してます。
使用機体はデスサイズヘルとエクシア
デスヘルは格闘メインなものの誘導性の高い射撃やステルス機能がついててイイ!
そしてエクシアもバランスが取れててトランザムをした状態で格闘1発でも入れたら後は連打で怒涛のラッシュ三┌(^o^)┘

まぁけど対人では当然勝てないけどね:(;゙゚'ω゚'):
ゲーセンでちょいちょいやってPSPで出たら買うってのもアリかな
やってる人いたらアドバイスとかくださいなwww

後はMF2(モンスターファーム2)っつー大分昔のゲームを久しぶりにやっとります。
とてもプレステのゲームとは思えないほどの出来の良いゲーム。極めるのに軽く2ヶ月くらいかかるくらいのやりこみ要素、そして友達とも対戦できる。これは誰もが認める神ゲーだと思うな。

まぁつってもどうせすぐ飽きるんやろうな・・・・・
今CABALもFEZも微妙やわ~
やってて一番楽しい!っつーのがないorz
[ 2009/06/06 03:13 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

やる気ない奴は来んな 

バイトの話なんだが俺より先に雇われてるのにまったく仕事できない子がいます。
その子人が教えたことまったく覚えようとしない上に要領も最悪に悪いし一体なんのために働きに来てるんかなって思う。
同じ給料払ってるんやし仕事に責任もってやれよと思うんだわ。
まぁたぶんもう辞めるけどねその子(´゚'ω゚`)

cabalはダンジョン行く時くらいしかINしないと思う。過度なLv上げもやる気せんし装備そろえるにも金が無いから無理っぽ。

てか今呑気にネトゲとかしてる暇あるんかな俺wwww
学校のチーム製作にバイト、その他もろもろでリア充()笑状態になっちまってるぜ

そうそう、最近ニコニコで携帯の待ちうけの作り方見てからハマっちゃってめっちゃ作ってるわwww
その一部投下すんぜ三┌(^o^)┘

ジェフティ

エルフさん2

1枚目がZ.O.Eっつー神ゲーの主人公機「ジェフティ」です。
デザインがものっすげぇ好きなんで壁紙余裕でした^q^
2枚目が某サイトで拾ってきたエルフ娘だお!え?キモヲタ死ねって?はいはいワロスワロス
そんなこと言っておきながら画像を保存するんだろ!?

まぁよかったらDLして使ってくださいな
[ 2009/06/02 02:25 ] 日常 | TB(0) | CM(2)






