 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた放置気味 

ブログ全然更新してないけどリアルは一応元気でやってますよ!!
朝から夕方まで学校でそっから夜11時までバイトで家帰ってきたら疲れて寝てまうから中々INする機会がないんだぜこれが(´゚'ω゚`)

zoomeで寺2クリア動画見てきたけどあーゆー人等って装備に相当な金と年月を費やしてるのだなぁ~と思う
[ 2009/05/30 02:34 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

こいつを見てくれ、どう思う? 

さっき寺行ってきてふとペットみたらLv上がってたのでスキルつっこんでみた。
流石にそろそろクソOPがくるだろうなと覚悟してたのだが・・・

まひる

なんとクリ率wwwwなんというデレデレwwwwww
これMPドレイン以外はすばらしいOPだと思うんだこれ
これからもいっぱいデレて良いOPつけてねまひるちゃん( ^ω^)
[ 2009/05/24 15:33 ] CABAL | TB(0) | CM(0)

あるばいとたのしいです^q^ 

なんかGM国家戦やる時間見たら今日の夜9時とか、俺バイトだっつーのwwwwうぇんwwwww
最近ちょくちょくINするようになったけどそれでも前みたいなやる気にはなれないかな。
なんかこう、また鬱病が再発したかもしれんwwww
今はバイトで働いてるときは余計なこと考えなくていいんだが家でボーッっとしてるとどうもねぇ~
今度久しぶりにリア友と遊びにいこうかな、たまにはそんな日があってもいいよな。

あ、そうそう寺のタイムが少し縮まったアルヨ

ちぢんだああああああああああああ

これ鍵クエした後やから鍵無視してたらもうちょいはやかったかなwww
エポ7も期限切れてもたしこれから寺ソロきつくなるかもなぁ~('A`)

とりあえず今日もバイトやからナイツのみんなは俺の分まで国家戦楽しんできてねぇ~( ^ω^)ノシ
[ 2009/05/23 16:06 ] CABAL | TB(0) | CM(0)

三┌(^o^)┘三┌(^o^)┘三┌(^o^)┘ 

昨日は久しぶりに寺2に突入してきた。結構久しぶりやったけどちゃんと動けたので安心した( ^ω^)

たまには

たまには2

しかも多分俺達が初めてかもしれないちょっとしたお宝もゲットしちまった。
何が出たかは内緒だけどねーwwww
やっぱレア狙うなら寺2じゃないとだめなんかねぇ~
[ 2009/05/21 12:06 ] CABAL | TB(0) | CM(0)

豚が関西を支配したようです 

えぇ~新型ウィルストンフルのせいで関西(大阪、神戸)の学校が全て休校になりますた\(^o^)/
小、中、高、大全部なwwwww
俺としては嬉しい誤算だが中学生やら高校生とかは悲惨だろうな~
修学旅行の最中のとことかあって中止とかなったから凹むだろうに。

今週休みになったわけやけど外行くにもほとんど店機能してないかもしれんしなぁ~
あ、どこの薬局いってもマスク完売してるらしいよ。家にストックあるからどうでもいいけどな!!
とりあえず暇や~
[ 2009/05/19 03:05 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ksg 

あぁ~ちょっと当分休止状態になるかも。つってもIN自体はして狩とかはいかない感じかな~
毎日ブログ見てくれてる人申し訳ないですorz

ちょっとリアルで色々あって精神的に参ってるんですわwww
今はまだ立ち直れてないけどできるだけ早めに回復させるんでそんときはよろしくッス( ^ω^)
[ 2009/05/15 00:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

( ^ω^)ノうぃっしゅ 

最近ネタが無くてご無沙汰でしたよ、っと
寺にソロすんのもめんどくせぇしかと言ってレベリングでポン篭るのもかったりぃ
正直どうしようもねぇwww

なんとなくリアフレに頼んで俺のキャラを書いてくれるように依頼したのが今日届いたので見たが中々上出来だたよ
メインWA
WA.jpg


なんか男は苦手らしいのだがそれでも十分上手いです本当に(ry

んで女のほうが書いてて楽しいらしいので女体化したWIZも書いてもらったのがこちら
WIZ.jpg

普段はかわいい路線で書くらしいけど俺がかっこよくかいて!って言ったのでこんな感じになったとさww
苦手分野を無理言って聞いてもらって本当にありがたい
これからまたなんかちょくちょく書いてもらおうかな( ^ω^)
[ 2009/05/11 22:03 ] CABAL | TB(0) | CM(0)

スーパーニートタイム その2 

GW入ったはいいもののやることがNEEEEEEEEEE!!!
どっかに行こうとも思わんしなぁ~暇すぎる('A`)
一応バイト決まって明日からやからそれでなんとか金儲けれるし無駄な時間つかわんくてすむかなぁ
書くこと特にないし今日はこのへんで三┌(^o^)┘
[ 2009/05/04 15:52 ] 日常 | TB(0) | CM(0)






