 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どういうことなの・・・・ 

二日前に髪型変えました。オールバックからパーマにチェンジ

パーマ

こっちのほうが学生っぽくていいよね、多分・・・
でもなぜか髪型変えてから寺ソロが調子悪い:(;゙゚'ω゚'):
ナスがマテで倒せないしチャクにいたってはミス多すぎて死んでしまう始末・・・・
増幅上げつつ防御900こえてぇー
[ 2009/04/30 23:30 ] CABAL | TB(0) | CM(4)

少しだけksk 

さっき寺ソロ行ったらかなりいい感じにクリアできた(ナスで一回死んだけど('A`)
鍵やって踊ってSP回復させてこのタイム

オロカ

寺ソロできたてには結構早くn・・・え?そうでもないって?サーセン
でもクリがかなり出てボスもいつもより早く倒せた感じがする。ってのも

オロカ1

これのおかげだわ絶対
昨日委託で65Mで売ってると聞いて倉庫にある白コア4個売った額と手持ち合わせてなんとか購入してそっから赤コアつっこみまくってできた代物
xCANDYxさんには足らなかった分コア貸していただいたお礼があるのでいつか別の形で返させてもらいます!絶対に何を言おうが返しますからね!!本当ありがとうございました・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!

とまぁそんなこんなでステが

増幅33%
クリダメ97%
クリ率43%

こんな具合になりました( ^ω^)
エクステとかつっこんだらクリダメとかまだまだ伸びそうですな~
そんな贅沢言ってられる場合じゃないんですけどね、金銭的な意味で:(;゙゚'ω゚'):
[ 2009/04/27 18:32 ] CABAL | TB(0) | CM(0)

オロカ「もう来ないでくださいね」 

だが断る

今日何を思ったか寺ソロ挑戦しようと思いzoomeで色々動画見て勉強して装備も整えて行ったらなんと

まさかの

寺ソロクリアwww
ほぼイキました^q^ 自分でもソロできたことにビックリだわ(´゚'ω゚`)
ボスの時だけ火力装備にしてそれ以外は防御装備にすると安定してクリアできるねぇ~
これでエポ8養殖ができるぜ三⊂( ^ω^)⊃

[ 2009/04/26 01:31 ] CABAL | TB(0) | CM(2)

│火力│   ┗(^o^)┓三   │防御│ 

いい加減火力低いの嫌になってきたので不本意ではあるが体と足を変えますたよ、っと

委託で買った牛さんオスミと
新装備 1

まじぇさんに依頼して作ってもらってできた4%足
新装備

とりあえずこれで増幅値が28%になったんかな?まだまだ伸びるなこれは( ^ω^)
大体防御が90下がって火力が100上がった感じですな
まぁ火力装備にしたとこでクリ率ないから寺ソロとかできないですけどねー('A`)
[ 2009/04/24 16:37 ] CABAL | TB(0) | CM(2)

ドキッ!ネバレス学園物語☆ 

('A`)・・・・・正直スマン・・・・
今日は学校帰ってきてから速攻でなけなしの3千円課金してきていざNAS三┌(^o^)┘
・・・おい、銀チケからでねーじゃねーか、ペットなんざいらねーんだよksg
と、30回廻してもゴミだらけで残り出たブロンズあわせたら9回、これで出るのか?いや、出てくれないと困る。出なかったらまた課金しないといけねーからだ。
ただでさえ金欠なのにまた課金するとなると本格的に積む(リアル\(^o^)/
まぁとりあえずブロンズ廻してやっぱり出なくて諦めてたらなんかユアンでてきてさ、フヒヒ当たっちまったんでさぁ

制服

いやーいいね!実にいい!Gのみんなも制服着ててG=学園的な( ^ω^)

そっからみんなでアリーナと寺いてきたお三┌(^o^)┘
制服1

制服2

こんなとこかな~。最近学校から帰ってきたらヘトヘトになってるんでよう起きてられん:(;゙゚'ω゚'):
ぶっちゃけ更新してる今も眠気が異常ですわ。早く生活に慣れないとだな
[ 2009/04/22 01:09 ] CABAL | TB(0) | CM(3)

すごいよ!タイラントさん('A`) 

最近良く寺2につれてってもらって楽しい日々を過ごしておりますハイトです。
昨日も寺に行きアリヤク倒した時点で時間も結構余ってたのでちょっとタイラントに再び挑戦してきたんだがあれはひどいわ(´゚'ω゚`)
HP3600で一発の非ダメが大体2800~3000くらい( ゚Д゚) 防御これでも1400あるんだけど意味ねぇよと言わんばかりだわ
試しにマテオラなしでつっこんだら・・・・















































タイラント

速攻で蒸発しますた/(^o^)\

まず非ダメが3400って時点で無理ゲーすぎ\(^o^)/
こんなんポット回復+FAの回復してもまにあわねぇよwwww
タイラント倒した廃人共はすげぇよウン

話変るけどもじゃ1地道に金溜まっていいな!
[ 2009/04/19 20:33 ] CABAL | TB(0) | CM(2)

3年A組!ちょもせんせ~い!! 

きた、ついにktkr( ゚Д゚) 来週のNASで学生服が来るじゃないか!
未だにNASのために課金はしたことないのだがこればっかりはせざるを得ない。
ペットとかでたら泣くぞ?
[ 2009/04/18 00:48 ] CABAL | TB(0) | CM(0)

お前の髪型昇天ペガサスMIX盛りじゃね? 

最近ものっそい平和です。クソつまらん学校で友達とダベったりしてそれなりに楽しい時間すごして家に帰ったらカバル起動してみんなと喋ったりD行ったり、FEZINしてスカイプしながら部隊戦して眠くなったらBGM聞きながら寝る。これの繰り返しですハイ。後はバイトが決まれば金にも困らんからそれなりに充実した生活が送れるのだがこのご時世ものっそい不景気やから全然雇ってもらえないです\(^o^)/
[ 2009/04/17 00:42 ] CABAL | TB(0) | CM(0)

試験と島と船長と・・・・ 

久しぶりの学校でめっちゃ疲れた:(;゙゚'ω゚'):
まぁそんな学校から帰ってきてとっととCABAL起動してだな、まだ試験してなかったから
ギルメンの人達に手伝ってもらったお!

160試験

この3名が手伝ってくれたのですぐに試験終りましたww
ものっそ楽でしたよ、ありがとうございました( ^ω^)

んでさっき5人で島行きましてね

160試験2

いやぁ~やっぱ火力が全然違うwww 硬さもまして死ににくくなった!
まぁそれ以上にみなさん強いですけどね^q^
今日は船長ルートに行くとのことで・・・・

160試験3

キャプテン拝んできました三⊂( ^ω^)⊃
1回目と2回目は対してそんなに強くなかったんだが
3回目がデバフのバーゲンセールといわんばかりの数でクリはでねぇわその場からうごけねぇわで大変ですたwww
だがまぁ倒せない相手ではないので

160試験4

とりあえず成仏させました^q^
やってみての感想はタコルートより安定しててクリアしやすいけどデバフの数と
一回でも死んだらオードない限り入り口のモルソス倒さないと入れないのが厄介かな
ってか名声20kにレガシーふたつはうますぎるwww
[ 2009/04/14 01:02 ] CABAL | TB(0) | CM(0)

もう、ゴールしてもいいよね・・・・ 

だらッしゃあああああああぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁ!!!!!!!!!
今日1日ポンにずっと篭ってようやく・・・・

160.jpg

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     L  v  1  6  0        │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ



いやぁ~もう苦しいところから始まって苦しさから辛さになって辛さを超えたら今度は痛みがきて・・・
でも最終的にLv160になれてほぼイキかけました、サーセン。

んで160になったしどうしようか迷ったのだがここはあえて他ギルドの交流を深めたいと思った俺は

160 1

Knights of Round に入りました三⊂( ^ω^)⊃
ギルマスのちょもらんまさんがいないのに勝手に入っていいのか内心ビクビクしてましたが・・・・
でもみなさんノリが良いと言うかフランクさがあると言うか話してて楽しかったなぁ~
こんな俺ですがどうぞよろしくおねがいしますね( ^ω^)

とりあえず当分はもうLv上げはやんないかなぁ~・・・
170とかぶっちゃけ無理だべw 1日10時間篭る廃人プレイでも多分2週間くらいかかりそう:(;゙゚'ω゚'):

[ 2009/04/13 02:20 ] CABAL | TB(0) | CM(2)

後もう少し、後もう少しなんだ・・・ 

ポンに篭り続けて早1ヶ月、ようやくLv159になり160まで残り経験地バーが18マスとなった。
そしてこっからが本当の地獄・・・・
プラチナ+ブレビ黄色に赤ブレビ25%つっこんで(経験地75%UP)1回のバフが消える時間まで(大体30分)狩って1マスちょい
ってことは9時間ポン奥篭れば160になるのだが・・・・9時間も俺は篭ることができるのか?いや、できるできないではなくやらなければいけない。俺自身のためにも・・・・

っつーことでまた1日Lv上がるまでコルヌスひたすら倒す作業ハッジマルヨー\(^o^)/
廃Lv上げの総時間軽く100時間くらいいってそう(´゚'ω゚`)
でもそんくらい気合ださなLvいつまでたっても上がらないから仕方ないよね。
一応160で目標は達成されるしがんばるかー
[ 2009/04/12 02:36 ] CABAL | TB(0) | CM(3)

PC「もう歳かもしんねー」 

最近CABALやってると急に重たくなって嫌になる(´゚'ω゚`)
まだ2年しか使ってないけど買い替え時なんかなぁ~・・・
ドスパラのゲーパソホスィ('A`)

書くこと少なすぎですねはい
[ 2009/04/10 16:18 ] CABAL | TB(0) | CM(2)

一人旅 

突然だけどギルド抜けました^q^ え?抜けた理由?

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   細けぇ事はいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

当分ソロで適当に遊んでからまたギルド入るかどうか決めようかなぁ~
[ 2009/04/08 22:47 ] CABAL | TB(0) | CM(6)

大型アップデートでニートシステムが導入されたようです 

最近毎日ポンに篭ってる俺( ´゚д゚`) 振り返ってみると生活が酷すぎる件について

13:00 起床して速攻でPCつけてCABAL起動、ポンでコルヌス狩り
        ↓
18:00 休憩の意味もある晩飯
        ↓
19:00 ポンでコルヌス狩り再開
        ↓
21:00 風呂でマターリ
        ↓
22:00 ポンで(ry
        ↓
04:00 睡眠


これはひどいwwwwwwwwwwwwwww
ここ一週間くらいマジでこんな生活してる俺ニートすぎる。
でも来週から学校始まるから充実した毎日にはなると思う・・・・・多分(´゚'ω゚`) 
ポン奥でWA見かけたらそれたぶん俺です・・・・すみませんが移動は基本的にしないのでそれでもよかったらコルヌスどうぞ・・・・
現在156Lvの9マスくらいなので来週には160Lvなってるかも
[ 2009/04/05 03:36 ] CABAL | TB(0) | CM(5)

戦闘力たったの5か、ゴミめ・・・・ 

俺がね^q^
今日はいつも通りにポンで廃狩りしてたら島のお誘いが来たのでいってきますた三┌(^o^)┘
有名なところでメンツが豪華だったので緊張しましたよ(´゚'ω゚`)
鬼門のラストキアスロドンも前日のことが嘘みたいにアッサリ倒せたww
WIZの火力がでかかったなアレはw
んでラスボスのたこを見たのだが・・・・・・

ナイツ1

無駄にでけぇwwwwwそしてきめぇwwwwwwwwww
何種類か足があって足を倒さないと本体にダメが通らないのもあります。
蒼い足と本体の後ろに1本だけ沸く足は絶対に倒しましょう。
んで以外にも硬くて苦戦を強いられましたが

ナイツ2

見事に撃破しすた三⊂( ^ω^)⊃ ドロップも結構よかったので満足してたんですがここでなんと連続で寺2のお誘いがwwwww
すげぇ久しぶりやったのでとにかく死なないように、バフが重ならないように心がけいざ出陣。

あれだ、島行った後寺2行くといかに島が簡単かがよ~くわかるwww
2ボス付近の雑魚でマテオラなしで非ダメ1400とか頭おかしいんちゃうかwwwwwwww
改めて運営の本気を見た気がするw
そしてなんと初めてイスピタを倒したのですげええええとか思いつつ初体験ゾーン突入三┌(^o^)┘
通路がダメ床なのかいてぇwwwwww

ナイツ3

6ボスアリヤク

ナイツ4

ここで一応終わりらしいので俺は奴を拝みに行ってきた・・・

ナイツ5

こええええええwwwwwwなんだこの威圧感はwwwwwwwww
だがここで引き下がるわけにもいかず俺はマテオラフルバフで特攻を仕掛けてみた・・・・が・・・・・・・


ナイツ6

何このムリゲー?wwww
マテオラで防御1400あんのに非ダメ3000とか無理じゃね?wwwwwww
こんなん倒せる奴おるんかいな・・・・・まぁでも倒せる奴はいるんやろうな、実際別の鯖で倒したPTあるみたいやし・・・・
まぁ寺2クリアなんて夢のまた夢だべwwwwww

さぁて一通り更新したとこでこれからまたポン篭ります三⊂( ^ω^)⊃
目指せ今週でLv160
[ 2009/04/03 03:10 ] CABAL | TB(0) | CM(2)

ようわからん 

今日はわからんことだらけです(´゚'ω゚`)
まずなんでブログこんなカウンターまわっとんねんって話ですわwwww

とりあえず今日も島行ってきたんですよ。昨日はなんとかラスボス前までいけたし今日は昨日と違って構成も整えたからクリアできると、思ってたんですよ。

ちょおおおおおおおおお

3回目のキアスロドンまでは余裕でいけたんだが・・・・・・
4回目がどうもわからん

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

これ途中までは普通にダメ通って特殊行動行ってもゴリ押しでいけるわって思ってたんだけど
そこは攻撃力-300のデバフ喰らってるのでなかなか減らないと最初は思ってたんですよ。
でも何回鎌で殴っても一向にHPが減る気配がないのよこれが('A`)
正直焦りまくって「は?おま・・・いやいやなんでHP減らへんねん」とか愚痴りつつも攻撃してたんですけど挙句の果てに全回復\(^o^)/
いやもうわけわからんwwwwwwwww
なぜHP減らないんだwwwwwwwwwww

結局綱引き状態が続いてクリアできずorz
悔しかったので有名な人の動画見たんですがその人のPTは平然と倒してラスボスも倒してるんですよ。
はて?と思ったのですが多分特殊行動中にある一定のダメージを与えないとそこからダメ通らなくなって回復してしまうのかと思われます。憶測ですがね・・・
その人のPTでは特殊行動中にボコりまくってその後も普通に倒してたので俺達はボコり足りなかったのか?
でも昨日は普通に倒せたのに・・・・・考えれば考えるほどにわかんねーwwww
[ 2009/04/02 02:40 ] CABAL | TB(0) | CM(0)

~禁断の島~ 

長かったログイン戦争でついに勝ち誇った俺は早速ギルドでフォービドゥンアイランドに行ってきますた
とりあえず興奮&楽しすぎてssそんなにないと思うけどはってくぜ

いざ出陣!

島1

キアスロドン1回目

島2
島3

中ボスMOBみたいなのが何匹かいたけどその仲の一匹

島4

ラストのシャルソール

島5

キアスロドン3回目

島6

キアスロドン4回目

島7

この後ラスボスに特攻しかけて数秒で海の藻屑となりますた\(^o^)/

行ってみての感想はシャルソール付近のMOBが大量かつ結構痛いです。
常にマテしてないと防御低い職は厳しいかも(´゚'ω゚`)
後キアスロドン4回目は攻撃力-300のデバフ使ってくるので攻撃仕掛ける前にインスタントかけたほうがいいですね~。後グロトハボグだっけな、そんな名前のMOBが岩落としてきて倒しても数分でリポするのでそのままスルーしてキアスロドン倒すか毎回誰かが岩落とし阻止するかしないといけないです。

まぁ他にも色々あるんですがなによりもすげぇ楽しかった。こんな興奮したのカバルでいつ以来だ?
多分次でクリアできるかも
[ 2009/04/01 02:02 ] CABAL | TB(0) | CM(5)






