 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

島に向けて・・・ 

とうとう明日、もとい今日大型アップデートで新ダンジョン「フォービドゥンアイランド」が来ますね。
それに向けて少しPT構成を考えてたのですが、寺2よりかは簡単とのことで職は各自自由でいいかもしれませんね( ^ω^)
寺2では隔離だのデバフだのなんだのって多いのでほぼ全職が必要ですが新ダンジョンはぶっちゃけゴリ押しでいけそう・・・・な気がするwwww
ただインスタントイミュニティがない遠距離職がこけまくるかもしれんのでしんどいかも・・・

うちのGの構成は
BL3 WA1 WIZ3 +α ですかね。 いくらなんでも偏りすぎwwwwwww
ですがBL1とWIZ1が最近IN率低いのでどうなるかはわかりませんね~
最初はやはり様子見と慣れるためにフル7人PTで行ってみたい俺(´゚'ω゚`)
5人PTとか4人PTとかは有名な廃人達で組めばなんとかいけそうですなwwwwwww
[ 2009/03/31 01:30 ] CABAL | TB(0) | CM(0)

オンドゥルルラギッタンディスカー!? 

バイトの面接で不採用になった俺は嘆き苦しみながらこの3日間コルヌスを死ぬ思いで狩っていた。
その数コルヌス1000体ブラキウム2000体を軽く超えるだろう。
そして死刑宣告を喰らった金曜日から今日までポンで篭り、ついにLv150と言う結果を生んだ。
これで島が来ても足手まといにはならない・・・・・はず(´゚'ω゚`)

どらえもんをマジェさんに支援してもらって

150.jpg

ギルメンのみんなにナイト狩り手伝ってもらって

150 2

150昇給完了!そして昇給後のステがこちら

150 3

ん~火力1000超えてーwww 1000は無理としても950以上にしてぇ(´゚'ω゚`)
あぁ~でもこれ期限7エポつけてこれやから実際は927か・・・・
ミスリルグレソ+6と守護エポ8があれば火力1000超えの防御950超えと言う脅威のステになるのだが・・・
てかWAやのに守護8ほしがる俺ってなんなの?死ぬの?FSなの?

とりあえずまた等分レベル上げのための狩りはしないかなぁ~( ´゚д゚`)
またやる気がでればいつかやるかも
[ 2009/03/30 01:41 ] CABAL | TB(0) | CM(4)

チャクはどう考えても鬼門です、本当にありがとうございました^q^ 

うん、今日ギルマスがいきなり「お前、寺ソロやってみろww」
と言われホイホイ行って来ました三⊂( ^ω^)⊃
案外いけるもんやなと思ってたんだ・・・・チャクまでは・・・・・
チャクとかあれ装備がどうこうじゃなくて根本的に攻撃力とかないと無理やと思うねんwwwww
あの自動回復があれほど脅威とは・・・今までペアやとなんなく倒せたのに(´゚'ω゚`)

その後イケメンに定評のあるイア姫さんと二人で寺ペア三┌(^o^)┘
流石イケメン体はNミスリル+2で行くという漢っぷりをみせてくれました(意味不明
ssはとり忘れたんだぜ( ^ω^) なんかすげぇ適当wwwwwwww

そうそう、久しぶりにプラチナ買ったからブレビつっこんで2時間狩ったんだが経験地がヤバイことに・・・
これは今週でLv150フラグが立ったな
[ 2009/03/27 02:07 ] CABAL | TB(0) | CM(3)

ファイナルバースト的な意味 

えぇ~5月病をいち早く先取りした俺が通ります三┌(^o^)┘
そんな俺が今日はMHFで団員とエスピナス狩りにいったお!

エスピ1

久しぶりにいったらすげぇ面白かった。そして相変わらず鬼畜だった

エスピ2

溜めて溜めて溜めて・・・・・・

エスピ3

ドーンッ!!!
これ喰らうと防御無視の一撃死\(^o^)/
レスタイラントみたいなもんだわ多分。

そういやカバルさ、夕方INして経験倍のバーがあったからポンの入り口近くの雑魚8体くらい纏めて
フィルしたら経験地300kとかもらってクソ吹いたんだがあれは俺にプラチナチケかってブレビつっこんで篭れってことか?
[ 2009/03/24 02:30 ] MHF | TB(0) | CM(0)

ねぇワクワクさん! 

みんな足が洗濯バサミになってるんだね!いやどうでもいいねんけど

誰か効率よくLv上げする方法教えてくれ。いや、教えてくださいお願いします( ´゚д゚`)
もうなんなの30分コルヌスで2マスしかあがんないよ!どーなってんの!!
森の時はブレビなんざ使わなくても5マスは埋まったのに・・・・・
迅速かつ効率よく経験地を得るにはどうすればいいか教えて!廃人さん達!!
[ 2009/03/21 03:45 ] CABAL | TB(0) | CM(5)

フルブレイク 

最近、ってか大分前から何事にも対してやる気が起こらくなってきてる。
やっぱり春休みやからと言って一ヶ月半もひきこもり生活してたらそらやることなくなるわなwwww
こんなことなら春休み入ったらすぐバイト探してするべきやったなぁ~(´゚'ω゚`)
自分が実際こんな生活してみる本気で引きこもりニート生活してる人って相当精神的に参ってると思う。
普通の人と違って時間が有り余ってるからその分余計なこと考えちまうんだな。
これからの人生のこととか働いたらどうなるかとかetc・・・

みなさんはこんな時なにしてます?
[ 2009/03/17 22:16 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

( ゚Д゚)・・・・・ 

いやね、最近すげぇ良いVIPスレあったから見てきたのよ。つってもだいぶ前のやつだけど
痴漢男ってやつで前々から名前は聞いてたんだけど内容は知らなかったのね。
んでたまたま昨日まとめサイトとかあってスレ一通り全部よんだのよ。

なにあれ?ちょー良い話じゃんwwwwww
いやもうなんていうか色々と最高すぎる。漫画全部コピっちまったくらい最高。俺からしてみれば下手な恋愛映画より良い作品やわ
いやぁ~あんなことが実際にあると思ったらまだまだ現実も捨てたもんじゃないな
[ 2009/03/16 17:14 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

甘くないリアル 

うわああああああああああああん!!バイトの面接落ちた・゚・(ノД`)
くっそおおおおおおおおお勤務時間といい仕事内容といい今の俺にとっちゃ最高のバイトやったのに
落ちたとか・・・・・当分バイト探す気せんわーこれ(´゚'ω゚`)

なんかほんまPCいじるだけのバイトとかないんかなー
ゆとりとか言われてもいいから居酒屋とかには行きたくないわーww
[ 2009/03/14 12:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

久しぶりにあのゲームをやってみた 

まぁ今大人気か知らんけど100万人やってるあのゲーム

モンスターハンターフロンティア!

いやぁなつかしい、実になつかしいですぞ坊ちゃま!
引退してもう1年以上たつんかなこれwww
オープンβから初めて最初の3ヶ月ほどはずっとこれやってたわww
あの頃はただ効率とか考えずにひたすらに狩る生活が楽しかったなぁ~・・・・

そして何を今更INしたのかというと最近またやりたくなってきたのだが猟団は凍結中やしさて、どうしたもんかなと考えてる時にニコ動でMHFのMADを見てその製作した猟団がたまたま鯖一緒やったので試しに入団希望してみるとなんと!体験入団っつー形で入れてもらえることに!!!

オラワクワクしてきたぞwwwwwwwwwwwww
とりあえず明日(正確には今日)集会して集まるらしいのでそんときに挨拶を・・・・

いやぁ楽しみですな、これを機にまた狩り生活に戻るかもしれぬ!!

スラァ!
[ 2009/03/14 02:54 ] MHF | TB(0) | CM(0)

5次アプデ と 今の俺の状態 

さて、自分が予想してたよりはるかに早い段階でアップデートが来るらしいが新ダンジョン、新武器のほかにアップデート内容はまだありそうですね。
新スキルかもしれんし新ペットかもしれない、でもやっぱり一番楽しみなのは新ダンジョンだよね!
寺よりかは簡単らしいから進入アイテム結構高値で売れたりするのかも・・・・
お金に困っててサブキャラが複数いる人はあえて進入アイテム全部売り飛ばすっつー荒業にでてもいいかもねwww

最近エミュやったりFEZやったりちょくちょくCABALやったりとものすごい適当です\(^o^)/
ちょっとギルド抜けて一人旅的なことやってみるのもアリかなぁ~と思う今日この頃(´゚'ω゚`)
Lv140前半で新ダンジョンとか行っても足手まといになりそうやし、かと言ってもう育てる気力は当分こないと思うし・・・・・悩み時ですねorz
[ 2009/03/10 21:11 ] CABAL | TB(0) | CM(2)

ありえん()笑 

10年後くらいのDS

2

嘘みたいだろ?これ、2Sなんだぜ?

1.jpg



[ 2009/03/09 17:22 ] CABAL | TB(0) | CM(2)

春休みも折り返し地点に来たわけだが・・・・ 

なんだこのやる気のなさは(*゚ω゚):;*.':;ブッ
CABALどうこうじゃなくて最近全てにやる気がおこらない。やっぱり1ヶ月もNEET状態なるとこうなるのか・・・・
バイトして金稼ぎてぇ・゚・(ノД`)
そんでもってハイスペックPCがホスィ・・・・夏にオフ会するかもしれんからそのための軍資金も溜めないといけんし( ´゚д゚`)

とりあえず今100円ショップか薬局かですげぇ悩んでる/(^o^)\
[ 2009/03/05 02:31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

疾風のように~♪ 



ザブングル!ザブングル!!

たまにはこーゆーのもいいよね。これカラオケで歌ったらすごい気持ちよかった( ^ω^)
[ 2009/03/02 17:01 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

やっちまったとは思ってる、でm(ry 

ssないけど1日だけエミュ鯖してきたよー\(^o^)/

なんだろう、とにかくレベル上がる速さが異常wwwwスキルにいたっては通常攻撃一発したらレベル上がる始末。ドロップが阿呆のようにでてきてもう大変気づいたら所持金200M余裕でした。
駅行くと当然のようにバイクブルーが出たりもじゃ行けばプラコが最低でも3つでたのは吹いた( ´゚д゚`)

まぁでもおもしろいっちゃおもしろいけどこれ何回も転生してやっと楽しめるって感じやし国家クエもやらなあかんから最初はすごいめんどいかもorz

やっぱゲームバランス的には本鯖のほうがおもしろいね~でもレベル上げはエミュ鯖仕様にしてほしいですね!(´゚'ω゚`)

アンインスコしたけどロストアイランド実装されてほとぼり冷めたらまたやるかもしんね
[ 2009/03/01 15:55 ] CABAL | TB(0) | CM(0)






