 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うぇうぇ 

なんという放置状態\(^o^)/
それでも毎日見てくれてる人いるから感謝感激です( ^ω^)

今大学の課題に追われる日々なので一通り落ち着いたらまたまったり更新していきたいと思います

まぁ今も何気にまったりしとるけどな
[ 2009/01/29 22:21 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

みんな~次は工作の時間だぞ~♪ 

はい、風邪がやっと治りまた淡々とした生活に戻ったハイトです。
いやぁ~まさかここまで風邪にダルい思いさせられるとは・・・・
体老いてるな俺\(^o^)/

最近PCばっかでちょいつまらんので今日は久しぶりにプラモ買って来た三┌(^o^)┘
それがこれ

シナンジュ

カトキVerのシナンジュ~わぁ~パチパチ
なんか小説のガンダムに出てきてるシャアっぽい奴が乗ってる機体だそうです。
なんというサザビー(*゚ω゚):;*.':;ブッ
今すぐ作りたいところだが生憎大学の課題とかあるのでそれこなしてからかなぁ~
まぁボチボチ作っていきます( ^ω^)
[ 2009/01/23 17:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ゆっくり・・・・ 

できるかボケェー( ´゚д゚`)
金曜日からずっと風邪引いててすげぇしんどい
昨日まだ完治してないのにネトゲするんじゃなかったorz
おかげで今日1日ずっと寝るハメに・・・・

みんなも風邪には気をつけるんだぞ
ほんま久しぶりに風邪引いて喉痛いわ頭痛いわでもう身体的に辛いわ

とりあえず完全に治るまで安静にしとく(´゚'ω゚`)
つっても寝すぎても暇やけどな
[ 2009/01/19 19:30 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

これはすげぇわ 

何がすごいかってーと

http://homepage3.nifty.com/alexholth/main.html

ここ飛べばわかる。フリーのゲームでここまで作れるのはゲーム科の俺としてはすげぇ羨ましい。
俺も後3年くらいたったらこんなん作れるんかな・・・・・

連ザやったことある人やったらすぐ操作も覚えられるかも( ^ω^)
ネット対戦やってみてぇwww
[ 2009/01/18 16:22 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

成長までの過程 

最近得にネタもないので前の仕様での成長過程でも書いていこうかと思います(今の仕様で書けと思われるが気にしない

Lv1~50 たぶんこのあたりまでクエストをひたすらに消化する作業ですね。
クリアしてもまた新しいのが増えてそのLv帯のクエスト全部終ってないのにLv上がってまたクエストやっての無限ループ

Lv50~55 ここが正念場。いかに根気強く殴ってスキルあげるかですね。(ちなみに自分はLv50でスキルAEでそっからCPにするまで1ヶ月は普通にかかりました\(^o^)/
俺の場合バグシャード+を永遠に殴ってましたねぇ~1体でたしか5~10分くらいかな?
最初はダメも痛いので自動HPP持参で。

Lv55~110 ここから俺TUEEEのターン。Lvに適したダンジョンでひたすらに経験地稼ごう。
Lvが110になったらサイドに進出三┌(^o^)┘

110~125 まず110~115までオークがものすごい美味しいです。できれば5体纏め狩りがオススメ。115~125はオーガとハーピィの2匹をまとめて狩ろう。

とまぁあんまりLv上がってないのでここらへんまでしか書けないけど
参考になればいいなと。(もっかい言うが今の仕様とスキル変ってるしその上説明おおまかじゃボケ!っつーツッコミはなしで

なんかさっきイアさんに聞いたら129~140までブレビと課金でエントずっと狩ってたら2日でいけるらしいのでやってみようかな・・・・
[ 2009/01/13 23:11 ] CABAL | TB(0) | CM(4)

│CABAL│   三┌(^o^)┘    │FEZ│ 

久しぶりのブログ更新( ^ω^)

タイトル通り最近ずっとFEZしてます。FEZおもしろすぎてCABALにINする気まったくおきないですはい。
一旦CABALの方は活動停止かなぁ~( ´゚д゚`)
持ち金40Mしかないから遊ぼうにも無理があるしなー

また2~3ヶ月くらいたったら本格的に狩りとかダンジョンとかしたくなって
もどってくるかもwww
[ 2009/01/09 13:33 ] CABAL | TB(0) | CM(0)

( ´゚д゚`)・・・・ 

みなさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね^^(最近CABALやってないけど

さて、この前言うてた大会なんですが、これもう参加者いないのかなってくらい不人気\(^o^)/
んまぁ~仕方ないのかな、最近できてそんなに有名じゃないしこのブログ。
とりあえずエリアの制限のせたssはっつけます

大会1

大会2

大会3

大会4

試合中黒く塗りつぶされてる部分に入ると失格となります。

参加者もっとふえないかな・・・・
[ 2009/01/03 14:31 ] CABAL | TB(0) | CM(5)






