 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末\(^o^)/ 

今年最後の更新なります。

色んなことがあったなぁ~ BLからWIZ、WAと転々としたりギルド放浪したりと
そして今のギルド、ワンレン☆ボデコンに出会えた。
みんなに出会えて本当に良かったと思う
色々多すぎて何書いたらいいかわかんないからとりあえず大まかにこんなだけ・・・

来年もよろしくお願いします
[ 2008/12/31 18:01 ] CABAL | TB(0) | CM(0)

やっちゃうぞ☆やっちゃうね☆(ドナルド的な意味で 

バイトおわったああああああああああああああああああ
もう当分働きたくないでござる!まさか惣菜がこんなに精神的に来るとは思わんかったわ。
なんなの11時間淡々と運んでた俺馬鹿なの?死ぬの?

働いてる時に給料入ったらなにしようかずっと考えてたんだがある一つの考えにたどり着いた。
ズバリ

「正月だよ!全員集合!!新春Pv大会!!!」

どうよ?これはやらざるを得ないだろ。
これを1月の4日夜11時、戦争の後にやりたいと思う。

早速ルール説明
基本的なトーナメント式のPv戦を行います。
移動アリでリターンストーンをつかうか一定地域まで行くと失格。
地域の指定は後日更新するときにssを張ります。

特別ルールでLvが20以上離れている場合オーラ、Lv30以上でマテ、Lv40以上でマテ2
を使用可能にします。
バフポはなし、デバフ、ブーストバフはアリで。

優勝者にはなんと俺が自腹切ってウェブマネー1000円分を差し上げたいと思います!
ふとっぱらだね!(ケチ臭いとか突っ込むのはなしな
準優勝は白Fコア5個です。なんで白かって?なんとなく餅に見えるだろ?
はいそこ、なら普通の白コアにしろとか言うな!金がないんだよ!!(血涙

説明下手糞だなぁ俺wwwww
まぁ当日また軽く説明いれるのでよろしく。

さてさて、出てみたいって人は
名前、キャラのLv、職を1月3日夜10時までにコメント欄に書いてください。
俺がトーナメント表作って当日すぐできるようにしときます。
当日に参加希望する人は参加費として赤コア1つもらいます^q^

んまぁざっとこんな感じかな?最近はブログ見てくれてる人も増えてきてるので
参加者でるといいなぁ~
[ 2008/12/30 21:05 ] CABAL | TB(0) | CM(4)

先生あのね( ^ω^) 

ぼくはおとなになったら
自宅警備員になりたいです!




























\(^o^)/ダメだこいつ

と言うのも今日から短期バイトで惣菜を作る作業をしてるのだが
これが超絶にめんどくせぇうえに暇でたまらん。
明日で終わりだけどバイトでここ行くくらいならもっかい居酒屋でバイトしたほうがましだわ
居酒屋のほうが客と喋ったり自分が料理できるようになったり得るものが多いからな。

バイト代2万入るけどはてさて、この2万でなにするかだな・・・・
[ 2008/12/29 21:32 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

くやしいのうwwwwwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwwww 

クリスマスに一人、ひっそりとCABALしてますた\(^o^)/
世間ではリア充共がわいわいとはしゃいでるんだろうな・・・・・
俺も昨日遊んだからいいけど( ^ω^)

暇すぎてネタもないのでWAのステでも晒してみる

はいこちら

WAステ

バフ込みのステです。
相変わらずミスリル装備してるのか防御のが高いですな
攻撃力もあともうちょいでメインのBL超えます。
スキルランクはTR/CPなのでフォースもTRにして知能減らして力ふりまくったら攻撃もうちょい上がるかな?

まったり戦争しつつ狩りもノンビリしとります。

最近ネトゲもやる気が出ないというこのダルさ
なんだろうね、年の終わりってこともあって一向にやる気が起こらない/(^o^)\

このLv帯なると結構めんどくさくなるんだよなぁ
牛風呂が懐かしい・・・・
愚痴ってるけどやらないってわけじゃないので自分のペースでやります三⊂( ^ω^)⊃

来年までの目標は名声8にすることなんだがいけるのかこれ?wwwww
[ 2008/12/26 03:49 ] CABAL | TB(0) | CM(0)

ガメポフェスタ ~番外編~ 

ガメポフェスから1週間が経った今日、ちと遅れたけど戦利品を紹介したいと思う。
ざっとこんだけ

グッズ1

こんだけつっても結構あるなww
gdgd話すのものなんなので早速紹介すんぜ
まずはこちら

グッズ2

ファンタジーアースのストラップとカンバッチ
俺も一応FEZユーザーなのでこれくらいはほしいと思いお手軽なのを選んだ結果がこれら。
想像してたよりカンバッチがちっさかったんだぜ\(^o^)/

グッズ3

これらは買ったってよりもらったのほうが適切だねぇ。
友達が体験コーナーでプロキカラーもらってたので、俺はタイムアタックでカペラカラーを( ^ω^)
やっぱり両方ほしいよね。

グッズ5

そしてこれがメイン!これで俺は後1年CABAL人生を送れる!(意味不明
これほんとほしかったんだよね~デザインかわいいしwww

広げてみた
グッズ6

ダンテ「こいつはなげぇ!!Coooooooooooooooooooool!!!!!!!!」

はい、以外に長かったよこれwww
使うのかって?ハハッ!何をおっしゃいますやら当然

















































使わないに決まってるじゃん^^
永久保存じゃwwwwwwwwwwww



グッズ4

正直これはやっちまったと思ってる・・・・・
元々買う予定はなかったのだが友達がこのシャツ買ったら僕もクッション買うよ!とすげぇやる気だったし
CABALグッズってこともあって買わず後悔より買って後悔のほうがいいかなぁと思い購入三⊂( ^ω^)⊃
まぁサイズもLくらいらしいし夏にでも着るかな?
友達が着てうpれYO!と言ったので・・・・






















































次のメンテまででコメ10いったらうpしてやるよ( ^ω^)
ただし、同じ人が何回もコメすんのはなしなwwww
[ 2008/12/21 19:11 ] オフ | TB(0) | CM(6)

ガメポフェスタ ~暇つぶし編~ 

多分最後のフェスの記事になると思います。

前回の続きで飲み会が終った後れぷ以外は帰宅して、れぷが一緒にネカフェ探してくれました。
歩くこと数十分、結構良い値段のネカフェがあったのでそこに泊まることにしてれぷとも別れました。
れぷ一緒に探してくれてありがとなww

とりあえず中に入ってそれぞれ部屋分かれてPC起動、CABALがインスコされてなかったので
公式からDLしつつブログ更新してたなぁ。
CABALがDLできたのでINしてみんなに軽く挨拶してイアさんとめろさんが来てたので
喋ってた。二人にものっそい心配されたのを覚えてるなぁwww

とりあえず疲労がピークに達してたのでここで睡眠とることにした。

次の日の朝、会計を済ませて外に出たら寒い寒いwwww
6時くらいだったので人もあまりいなかった

↓朝の町を何枚か撮ってみた

横浜13

横浜14

海がすげぇ綺麗だった
横浜15

祭りの後の静けさ
横浜10

とりあえず夜行バスの予約もとってそれまでの17時間どーやって時間潰そうか友達と考えてたのだが
とりあえず飯食いたかったので近くのマクドにれっつごー三⊂( ^ω^)⊃

朝マック初めて食べたけど結構美味かったのう(゚Д゚ )ウマー
友達とフェスタのことずっと喋ってて友達がトイレに行くつったので俺一人でボーッっとしてたら・・・
























































横浜12

寝てたwwwww
まだ疲れが溜まってたんだなぁ~相当しんどかったからのう( ´゚д゚`)
結局マクドで3時間くらい居座ってたwwww

こっから夜行バスの予約を取らないといけないので近くにローソンあるか探して
20分くらいかけて見っけたw
ローソンなかったら帰れないからな\(^o^)/
バス代払って漫画コーナーみたら未来日記の最新刊あったので読んでた。
相変わらずゆののヤンデレっぷりは半端ないな((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

時間は昼、友達と相談した結果カラオケに行くことになって色々探してた。
安めのとこないかなぁ~って探してたらまさに天国のような場所を見つけてしまった

昼から夜8時まで480円!?
なん・・・・だと・・・・・?

安すぎるwwwwwwwwwwww
しかもそこ泊まったネカフェのすぐ近くだったwww
これは行かねば三┌(^o^)┘とビルの中入って受付までいって
速攻で部屋いった。
横浜16

8時間くらいやったかな?最初の3時間ずっと歌ってたwwwww
色々歌ったなぁ~ 最初は普通の邦楽歌ってたんだがどんどんエスカレートしていって
最終的に電波ソングやらアニソンやら歌ってたなぁ( ´゚д゚`)
ダンバインの歌いやすさは異常

歌ってる内に喉が痛くなってしばし休憩。
寝たりなんか飲んだりしてたかなぁ~ 友達がフェスタで買った
おわびちゃんクッション出しよってかわいいかわいい言うた挙句シャメ撮ってて俺にも
一緒に写ろうぜと言われたので・・・・・・



横浜11

やっちまったと思ってる、でも後悔はしてない・・・・

休憩終って喉の状態が良くなったのでまた歌い始めた、と言うか声があまり出ないのでずっと練習してたかなぁ
練習して思ったけど高い声の人って羨ましいと思った( ´゚д゚`)

8時前にれぷから電話きてなんやと思ったらバス停まで送ってくれるとのことで
カラオケボックス出て待ち合わせ・・・・
またその童顔を拝めるとは思わなかったぜwwwwwwww
バス停行く前にファミレスで飯食ってその後時間まだあったので3人でドライブ三⊂( ^ω^)⊃
いやぁ~れぷには本当に感謝せねば。マジで助かったわ

そんなこんなで夜行バス乗って関西に帰ったとさ・・・・・
やはり疲労が半端なかったけどこの旅は今までで一番無茶したしそれ以上に楽しかった。
来年も絶対行くからそんときはよろしくな!

[ 2008/12/18 23:49 ] オフ | TB(0) | CM(0)

ガメポフェスタ ~オフ飲み会編~  

学校からブログ覗いたらアクセス数が半端なく多くてビックリしたんだぜ
でもその原因は2chに晒されてるからだったんだぜ\(^o^)/
そら増えるわな・・・・・

さてさて前回の続きですがあの後はるなさん達と別れた後Rumbleのフレ、モロさんとれぷと飲みに
行く約束をしていたのでEFZの決勝戦は見たかったけどまぁ仕方ない、そー思いつつ携帯で喋りながらお互いの居場所を聞いて合流してみたが・・・・

モロさんは想像通りおとなしそうかつ、大人の雰囲気が漂ってたのだが
問題はれぷwwwwwwwwwwwwwwww
誰だよおめぇwwwwwwwwwwその童顔wwwwwwwwwwwww
スカイプで聞いてる声と実際の顔のギャップ激しすぎワロタwwwwwwwwww

そんなこんなでとりあえず飲みに行こうってなってパシフィコ横浜から歩くこと数十分
桜木町?を少し超えたあたりの居酒屋で飲むことになって店にGO三┌(^o^)┘

横浜

上に写ってる人がモロさんwww
れぷは俺の隣で飲んでた。
3人でずっと飲んで喋ってですげぇ楽しかった。あぁ~これがオフ会なんだなぁ~ってしみじみ思ってる間にも俺、グラス5杯くらい飲んでたwwww
ずっと飲んでたいけど友達と合流しないといけないので電話したら
合流して一緒に飲もうってことになって会計済ませた。
この時会計11000円くらいで俺金あっかなぁ?とか思ってると

モロさん「これで足りるよね?^^」

モロさんが当たり前のように万札を1枚www
いやいや!割り勘なのになんで1万出すのwwwwって思ったけど
正直この時点で俺持ち金が6000円くらいで一晩過ごして翌日ちゃんとどっかで暇潰せるか心配だったので
モロさんとれぷに甘えることにした;;
二人ともマジでありがとね。今度関西来たときは俺が色々連れてくぜ。

会計済ませて駅でEFZでお世話になってるバニッシュさんとおでんさんを連れた友達と合流三┌(^o^)┘

バニッシュさんのホストっぷりにはもう(;^ω^)←こんな感じやったと思うww
もちろんイケメン的な意味で
おでんさんは・・・・・・ごめん、正直知らない\(^o^)/
EFZであんま喋らないからなぁorz

この6人でまた飲みにいった三┌(^o^)┘

横浜9

この時点で俺酔ってなかったものの8杯くらい飲んでたんかな?ww
んでみんなでワイワイがやがや喋って途中バニさんのEFZ講座もあって楽しかった。

んでこの後ほんまはみんなでカラオケ行きたかったけど学校やら会社やらでそーは行かなかったので
11時くらいに解散した( ´゚д゚`)
そしてまた会計の時

店員「お会計が~万円になります」
俺「うげ、金あっかなぁ~・・・」
おでんさん「俺が出すよ^^」

おでんさん全額払ったwwwwwwwなんという社会人パワーwwwwwww
本当にありがとうございます;;

バニさん「関西組みは金銭的にきついだろ?ここは関東組みにまかせろwww」

これはあれだ、こっちきたら俺等で最高のおもてなしをせねばならないな
そんとき金があればいいが・・・・

ほんと楽しかった!
また来年みんなで飲めたらいなぁ~

[ 2008/12/17 16:38 ] オフ | TB(0) | CM(2)

ガメポフェスタ ~CABAL編~ 2 

飯食うて一息ついたところで本日二回目の更新いきまー三┌(^o^)┘

昼飯食べてまたあきさん夫婦と合流してイベントのゲームポットのくせに○○○○だ!をやってきた

横浜7

ここがCABALユーザーが挑戦するコーナー。
隣にFEZあったけど半端なく人多かったwww
やっぱり人気あるなぁ~( ´゚д゚`)

とまぁそんなこんなであきさん達ととっととすませて
特典いっぱいもらってきた\(^o^)/わーい
NASの銀チケとオード2、ブレビPlus2時間、まぁこんなもんだろww

んでそっからまたCABALのブース行くと人結構いた。
30人くらいかな?予選してる人結構いて後ろからずっと見てたら有名な人がいっぱいいてビックリしたぜ。
そんなこと思ってたら隣の男女の会話から男の人が女の人にはるなと言ってたのでまさかなと思い
これまた勇気だして喋りかけてみた

俺「あの、すみませんもしかしてはるな姫さんですか?」
はるなさん「え?うん、そうだよー^^」
俺「うお!マジかwwww」

そっから自己紹介したものの俺のことはあんまりわかんなかったらしいwww
そりゃそうか、でも以下ちゃのギルドつったらあ~なるほどねぇ~wwみたいな事言うてたww
んで男性の人とも喋った。
男性の方はイア姫さんらしい。何回か見たことあるなwww
てかイケメンすぎワロタwwww

そっからまたずっと喋ってた。 
俺が見かけた有名な人 
はるな姫さん
イア姫さん
ラスティーさん
wwworz子さん
あろさん
そしてだな・・・・またいたよ・・・・・ブヒブヒ団のお方が!

イアさんが「あのFA誰かな?」って何気ない一言が始まりだった。
俺が気になってみてみると・・・・キャラの↑に

火 乱舞って書いてあった^q^

俺「ちょwwwwwww乱舞さんじゃんwwwwwwwww」
イアさん「うっそwwwwwマジかwwwwwwww」

そっから二人で乱舞さんのプレイをすげぇ~火力やべぇ~とか言いながら観賞してたwww
乱舞さんが駅終ったので俺、また声掛けに行った三┌(^o^)┘
正直忘れられてたらどうしようと思ったんだぜ

俺「あの突然すみません、ブヒのヴァールハイトって覚えてますか?」
乱舞ちゃ「覚えてるけどもしかしてハイト君?」
俺「そーですwwwwwwwお久しぶりです^^」
乱舞ちゃ「おお~!ハイト君久しぶりだねぇ~www」

そんな感じでまた喋ってたwww
んであきさん夫婦とも合流してあきさんがコーヒー飲んで休憩したいねって言われたので
カフェにGO三┌(^o^)┘
ところが閉まってるという罠ww

とりあえず一緒に来た友達と合流しようと思い乱舞ちゃ達と一旦別れて友達と合流してみようと思ったものの・・・
どこいるかわかんねぇ\(^o^)/
FEZのブースいるってのはわかってたけど人多すぎなwwwwwww
携帯で夜また連絡するってなって一人で出口のベンチ座ろうとしたらはるなさんとイアさんがビール飲んでたwwwこの時間にビールかよwwwwwwwって思いながら合流してそっから3人で喋ってた。
んでここでラッキーな出来事が

はるなさん「ハイト君メアド教えてよ^^」
俺「え?いいんですか?会ったばっかじゃないですか」
はるなさん「いいよいいよwwそれにさっき撮った画像も送らないとだしwww」
俺「あ、そっかwwwなんかすみません;;」
はるなさん「いえいえwww」

なんとはるなさんのメアドと携帯番号ゲッツ!!!!
あばばばばばばばwwwwwwwwww(落ち着け

はるなさん「それじゃ携帯貸して、登録するから^^」
俺「あ、はいどうぞ」

と名前の部分指で押さえて渡すと

はるなさん「ちょっと、やりにくいよwwww」
俺「いや、でも俺の名前バレちゃうじゃないですかwww」
はるなさん「You本名晒しちゃいなよ!!!」
俺「ちょwwwwアッー!!!」

ここで俺の携帯取られて本名ばれた\(^o^)/
はるなさん、本名は秘密にしてくれよな!!

そっから喋ってたらあきさん達と合流、
あきさんは疲れたので帰ると言って帰っちゃいました;;
またCABAL内で会ったらよろしくおねがいしますね( ^ω^)

残りのメンツでCABALタイムアタック本選見てきました。
まずGMセドナとエビフリャーが出てきて説明してた
セドナがテラグレのコスプレしてたwwwそのマントくれwww
んで途中からGM紹介ってなってスターKが後ろで動画担当ででてきて
アルセイグンが後ろからリアルタンブリングでステージ上がってきて
相変わらずがちゃこーん言うてたwwww
その後本選始まるぞーってな空気の中BGMが変りなんだなんだ?ってGMが言うてたら
GMゾディアックktkrwwwwwwww
その覆面なんだよwwwwwwww
すげぇイジられてたしよwwwwwwwwww

ゾディアック「ちょい、俺も本選でたいんだけど( ^ω^)」
エビフリャー「何言ってんですかダメに決まってるでしょwww」
セドナ「そーですよーせめて本選に出る選手が良いって言ったら話しは別ですけど」

まぁそんなこんなでゾディアックも参戦www
ここで出場者のコンディションがよくなるまで
GMによるトーク。すげぇ楽しかったww
ゾディアックが新しいアバタエポ着てた

エビフリャー「ちょっとちょっと何もってきてんですかww」
ゾディアック「いや、だって倉庫にあったし一個くらい・・・・」
エビフリャー「ダメじゃないですか勝手にもってきちゃー( ´゚д゚`)」
ゾディアックwwwwwwwほんとおもしれぇなwwwww

選手達が準備おkになったので本選開始!
なんというか言いたいことは一杯あるがあえて一言

火力\(^o^)/

なんだあの化けもん達はwwwwwwww
特にWIZ!!あんたら火力自重してくれwwwwww
ボルケ10分以内クリアとかありえねぇからwwwwwwww
優勝タイムがたしか9分7秒だったっけな?
ありえんwwww

その後抽選会があってはるなさんとイアさんと俺の3人で当たらないかなぁとか言うてたけど当たるはずがないわけで・・・・

乱舞ちゃは抽選会が終ったら帰っちゃったらしい。ちゃんと挨拶したかったのに;;
これからもよろしくねぇ~( ^ω^)

そっからはるなさんが飲み誘ってくださったんだけど俺は
前からRumbleのメンツと行くと約束してたので丁重にお断りしました。ごめんなさいorz
来年もまたガメポフェスで会えたら行きたいですねwwww

つづく・・・・
[ 2008/12/16 20:37 ] オフ | TB(0) | CM(7)

ガメポフェスタ ~CABAL編~ 1 

さて、寝て体力回復したところでガメポフェスの報告したいと思います。
まず起こった出来事をできるだけこと細かく書くつもりなのでものすごく長くなりますw
そこらへんは勘弁してくださいorz

んでは書いていきたいと思います

まず土曜日の夜に友達と待ち合わせて夜行バスに乗りいざ横浜へ三┌(^o^)┘
夜行バスって寝れることは寝れるけど睡眠が浅いからすぐ目が覚めるんですよね・・・・
俺と友達でずっと寝れない寝れない言うてましたwww

んで朝の6時くらいに横浜に着いた。
寒いわ、雨降ってるわで大変でした。
その時撮った写真がこれ
横浜1

携帯で撮ってるので画質がクソなんは許してくださいね;;
まぁこの通りに暗すぎてようわからんもんが取れて友達と爆笑しながら駅へww
みなとみらい駅なのですぐ隣なんだねー

そしてみなとみらい駅着いて外に出ると
ありましたよ、我等が目的地パシフィコ横浜が!
ってかその周りのマンション多すぎ&豪華すぎwww
関西ではありえんwwwww
そんなこんなで入場ゲートで待機することになったのですが何気に人いてビックリでしたね。
こんな時間でもいる人はいるんだね。
横浜2

待機所から一枚パシャ( ^ω^)
ものっそ寒かったッス。てか10時に開催なのに6時ちょいに着くとか
後の時間なにせぇ言うねんwwwwwww
友達とフェスタのこと喋ったり、モンハンもってきてたので時間潰したりしてました。
オンライン集会で見ず知らずの人と一緒にクエスト行ったのはいい思い出だ。
ドラゴンX一式に武器ミラザーゲスパノン見た人、それ俺ですwww
一緒にクエスト行ってくれてありがとうございましたwww

んで1時間たったくらいに係員の人が中に入れてくれたのでかなり助かりました。
まだ寒かったけど外よりかは断然ましだった。
横浜3

んでそっからまたgdgd喋ってて余りに暇だったのでなんかないかなぁとか思って回り見渡したら
みなさん携帯でなんか近くの看板みてる・・・・
なんだろと思い俺も行ってみるとゲームぽっとれた~ってのがあった。
なんだろこれ?って思い友達と二人でやったのですが、めっちゃ面白かってすぐ時間つぶれたwww

メールでこのガメポの会場にいる人とコミュニケーションをとる感じのもんなんですが
誰に送られるか、誰から送られるかわからないって内容でした。

そんなこんなでメールしているといろんな人からメール北wwww
内容はこんな感じ
「今日のフェスタ楽しみですね~。CABALのブース何人くらい来るんだろ?」
「寝坊したせいか人めっちゃ並んでた。グッズ買えるかな・・・・」
「これのしすぎで早くも携帯の電池がない件について」

などなどいっぱいきました。
友達とずっとやってて俺達もいつのまにか携帯の電池ヤバかったですwww

そしてとうとう開催時間が北!!!
横浜4

開催直前に撮った写真。この時点で後ろにすごい列できてました。
俺達は前から5列目くらいでしたのでものすごく早く来た部類に入ってましたね。

んで入り口でリストバンドをもらいいざ会場へ!

横浜5

めっちゃ広かったですハイwww かるく俺の想像を越したw
って、関心してる場合じゃねぇ!一刻も早く物品コーナーに行かなければ三┌(^o^)┘
開催早々に物品コーナーに行ってお目当ての代物を購入・・・・
買ってからふと後ろ向いたら人すげぇ並んでたwwしかも友達がいねぇwwww
携帯で「大丈夫か?買えそうか?」って送ったら
友達「やべぇ・・・・横入りうぜぇ・・・・・買えるかなこれ・・・・」
って返ってきた。
なんか友達はぽっとれた~で見ず知らずの人の分も買うって約束してしまってそれで遅くなったとか。
まぁ俺は買えたからいいや(酷
横浜8

そっから友達が帰ってくるまでアイテム交換所に行ってCABALの頭アバと交換してきて
CABALのブース行った。
行ったのはいいけど人がまったくいなかったwww
そら開催したばっかだし人おるわけないわな・・・・
とりあえず昼まで自由行動ってことになって俺はCABAL友達はFEZのブースに行って色々見てました。
CABALのブース行くとGMセドナとGMスターKがいたww
最初全然気づかんかったwww
時間がたつにつれてタイムアタックする人がちらほら・・・・
そこで後ろから見てるとなんか見覚えがある名前がありました。
ブヒブヒ団の・・・・・Akikさん!!!!!

昔ブヒブヒ団にお世話になってたのですぐわかりました。
あきさんがタイムアタック終ったので勇気を出して話しかけてみました。

俺「あの・・・すみません。ブヒブヒ団のヴァールハイトって覚えてますか?」
あきさん「お!君ハイト君か!」
俺「そうですwwwあきさん久しぶりですwwwww」

そっからずっと喋ってたwww
あきさんは夫婦で来てたので嫁さんもおりましたwww
んでまぁただgdgd喋ってるのもなんなので
俺もついにタイムアタックに挑戦することにしました。
先にやった人たちのを見てそれをほぼパクりましたww
まず1ボス前でマテ2して3ボスあたりでマテ切れそうなんでオラ
んで4ボスくらいで丁度切れるので4ボスはデバフ掛けてコンボ
クモ1コンボクモ2マテ1クモ3はマテオラフルバフでボッコにしました。
これだめだ~とか思って順位表みたら
なんと5位でしたwwwwwww
すげぇ嬉しかったwwww
あきさんもおお~!!みたいな事言ってましたしこれ残るんじゃね?と思ったwww
タイムアタック終るころには昼過ぎてたので一旦ここであきさんと別れて昼飯食うてきました三┌(^o^)┘
ピザ上手かったけど硬すぎて顎ヤバかったwww

つづく・・・
[ 2008/12/16 18:07 ] オフ | TB(0) | CM(1)

関西よ・・・私は帰ってきた!! 

いやぁっほおぉぉぉぉぉぉぉいい!!!!\(^o^)/

今自宅に到着して風呂入ってブログ更新してますww
てか久しぶりの風呂気持ちよすぎwwwwwwww
気持ちよすぎて思わず叫んでオカンに怒られたのは秘密な!

とりあえず今寝るかこのまま起きてるか考え中・・・・・
[ 2008/12/16 08:45 ] オフ | TB(0) | CM(2)

とりあえず・・・・ 

ガメポフェスが終わって今ネカフェから更新してます。
正直寝てないしずっと立ちっぱなしだったので疲労が半端ないです

とりあえず今日は寝て火曜日には帰ってこれるはずですので家に帰ってき次第まとめて更新します。

んでは、おやすみなさい・・・・
[ 2008/12/14 23:28 ] オフ | TB(0) | CM(4)

急にやってくるあいつ・・・ 

はい、どうも。 全然眠たくないのでブログ更新します三⊂( ^ω^)⊃

と言うのも、最近夕方の5時から7時くらいにかけてものっそい睡魔が襲ってくるので
晩飯なんてロクに食えません\(^o^)/
今日も晩飯食う前に寝てしまったので食欲が沸かず晩飯抜きで今に至りますwww

昔はこんな時間に眠たくならんかったんだけどなー
やっぱ年とっとるから体が・・・・・・

でもそのせいか最近寝ることがすごい好きになってきた。
寝てる時ってものすごく気持ちいいですよね
特に夜更かしして次の昼ごろに起きて頭いたーってなったら
なんか逆に清清しいですwww

多分次にブログ更新する時はガメポフェスの報告かな?
前編と後編に分けて更新するつもりなので楽しみにしててくださいね^^
[ 2008/12/12 01:23 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

歌って踊って大特訓\(^o^)/ 

って生温いこと言ってる場合じゃNEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!

ガメポフェスのために駅一回行ってみたがダメだwwwww
20分残しはできたけどこれで予選通るかどうか・・・・

ボルケに関しては大砲回避ルートにも関わらず28分\(^o^)/

orz・・・・・・・・






















































楽しめたらいいよね!!

でもタイムアタックでのコツとかあったら教えて欲しいですね!!
[ 2008/12/10 23:19 ] CABAL | TB(0) | CM(2)

人生オワットル\(^o^)/ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2008/12/09 02:23 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺、この戦いが終ったら結婚するんだ・・・・ 

今日は久しぶりに金使った。なんとなく寺に行ってミスリルを作りたかった気分だったんだ

ミスリル足

一瞬これ失敗したらどうしよとか思ったけどそんな心配全然しなくてよかったわけで

ミスリル足完成

そしてこれ空ける前にいい加減グレソ7にしたいなぁとか思ったので
以下ちゃに赤こあ売ってもらって

お墨グレソ

いざ強化!
結果はと言うと・・・・










































































\(^o^)/オワタ














クソがあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
運悪すぎてもう鬱だorz 思い出したくもねぇ・・・・・
ミスリル足もゴミおpだしよー
本当最悪だわ
わかったことと言えば今日一日で250Mくらい使ったってこったな

当分節約生活するかぁ
[ 2008/12/07 17:48 ] CABAL | TB(0) | CM(4)

後1週間で・・・・ 

ガメポフェスタだあああああああああ\(^o^)/
すげぇ楽しみwww ギルド内では行くの俺だけなんだけど、他に行く人とかいるのかな?
髪型パーマでパッと見でか!って思うやつ見たら多分それ俺wwwwww当日は多分コート着ていくww

あるわけないけどブログ見てくれてる人でガメポフェス行く人、当日俺にこのブログのタイトル言ってくれたら100Mやるよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さて、やることないし今から原付で夜の街に出かけてくるとします三⊂( ^ω^)⊃
[ 2008/12/07 01:14 ] CABAL | TB(0) | CM(0)

感激ノキワミアッー!! 

今日はすげぇ嬉しいことがあった
こんなブログをなんとあの有名なギルドのみなさんが見てくれていたことだ!!
我がギルマスもよく知るあのギルド!!

感謝!

(一応名前は伏せておきますw)

いやはや、本当にありがとうございますww
誰かが見てくださってるのってすごい嬉しいですねww
これからも頑張って面白いブログにしていきたいと思うのでよろしく御願いします。

そっから久しぶりにゴミ山もといボルケにいってきました三⊂( ^ω^)⊃

ゴミ山

前に比べてだいぶ楽にはなったなぁ~
そしてつくづく思うけど絶対サブ>>>バログだよね?(強さ的な意味で

そして見事にゴミだらけ・・・・・・・
もっとマシなアイテムはでないのかね?
まぁ安定してクリアできるだけ良しとするか・・・・

Lv126にして戦神ブレ3と防壁3つけるかぁ~( ^ω^)
[ 2008/12/05 00:10 ] CABAL | TB(0) | CM(5)

やったー\(^o^)/ 

わーいアクセス数が1000超えたー\(^o^)/
1000超えただけでも結構うれしいなオイ!

これからもこんな適当なブログですがよろしくお願いしますね!!!

特にオチはねぇよ( ^ω^)
[ 2008/12/03 23:25 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!! 

今日メンテ明けで戦争行ったら・・・・・











































12月3 2

コールド勝ちwwwwwwwwww
ほんとプロキ強いなwww
てか開始20分でCHQ落としにいく奴等何者だよwwwwwwww
みんなほんとGJだww

そして戦争後に久しぶりに7人でB2三┌(^o^)┘

12月3

やっぱりこのレベルでも防御高いから全然死なないwww
きみちゃも久しぶりですごい楽しかった( ^ω^)

基本的に自分は楽しかったらどこへだって逝きます三┌(^o^)┘
どれだけ良い条件でも楽しくなかったら逝かない┗(^o^)┓三

まぁだれでもそーだと思うんだけどね
[ 2008/12/03 01:32 ] CABAL | TB(0) | CM(0)

やることねぇ\(^o^)/ 

最近やる気が起こらないであります。
CABALはもう戦争ばっかでてレベル上げようと思わんww
とりあえず昨日の戦場

戦争

夜10時からの戦争はプロキ強いよプロキ。
初めての人はすぐに戦争に慣れてやるべきことをやれてるのはすごいと思った。

あぁ~・・・・・・暇だ( ´゚д゚`)
Rumbleも身内としかやらないかしCABALも最近熱冷めたし・・・・・
どーすっかなぁ~なんか面白いことおきないかのう・・・・・
 
[ 2008/12/02 18:29 ] CABAL | TB(0) | CM(1)






