 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WA成長途中結果 

今月15日からひたすらにポコポコ殴ってそろそろ11月に入るのでその前に途中結果の報告三⊂( ^ω^)⊃

とりあえずステがこんな感じになりました

ステータス

あとちょいでHP1000になりますね。ちなみにエポ有りのバフなし状態です
前にLv50にはすると言ってたのですが殴り始めてからと言うものの狩りをするより殴りを優先してしまってエポをつけることができるLv43で止まってしまった( ´゚д゚`)

そして肝心のスキルと言うと

Sスキル

ソードがこれで

Mスキル

マジックがここまで上がりました\(^o^)/
スキルのほうは11月までにどっちもAMにするということだったので目標は達成されました( ^ω^)bイェイ

多分後3日もあればソードがGMになるのと同時にスキルUPキャンペーンが終わってしまうので
そっから狩りしながら地道に上げるかもうTRまで叩いてしまうか考えることにしてます。
[ 2008/10/31 22:48 ] CABAL | TB(0) | CM(0)

勇気ある買い物 

いやぁ~俺も廃装備にすると言ったからには一つでもエクセレント品がほしいので考えに考えて
ギルマスと相談した結果買っちゃったよ











































手

あばばばばwwwwwww
これ1.6Gしますたwwwwwww
でも勇気だして買ったよー( ^ω^)
所持金がひもじいことなったけどorz
これでWA装備揃ったので後は育てるだけだ三┌(^o^)┘
[ 2008/10/26 22:06 ] CABAL | TB(0) | CM(2)

\(^o^)/オワタ 

もう色んな感情が入り混じっててどー説明すればいいかわからん( ´゚д゚`)
あえて一言で言うならこの




































ド低脳がっ!(血涙

[ 2008/10/24 13:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

余りに安かったので・・・・ 

今日も露店で衝動買いしたお!


グレソ

必殺グレソ32%1sの未強化がなんと230Mでおいてあったので流石に買いだろと思い購入
んでまぁ穴埋めも無事に・・・・・




グレソ2


成功したわけで。
後はこれに赤コアつっこみまくったらおk( ^ω^)
現在+4ですお

[ 2008/10/21 00:45 ] CABAL | TB(0) | CM(0)

やっちまったと思ってる、でも後悔はしてない 

今日さ、露店見てたらほしいもんが目に入っちまった( ^ω^)・・・・・
まだ早いと思いつつも衝動に駆られて買ってしまった・・・・・


WA服1


露店主と交渉して増幅オスミM服7%+250Mで譲ってもらった。
正直割りにあわないと思ってしまったけどこんなもんなのだろうか?
でもほしいのは事実なのでここは深く考えず自分に素直になろうと思い購入


WA.jpg

そしていざ穴埋め。
最初強化の値段見たとき呆然としたのは俺だけじゃないはず( ´゚д゚`)
ちなみにこれ一回失敗してますwwwwwwwwwwww
だから失敗は許されない!いざ参る!
























































































WA3.jpg

よっしゃ!成功!( ^ω^)b
とりあえず体はこれを強化して使っていこうかと思います
残り武器、手、足だな
[ 2008/10/18 00:19 ] CABAL | TB(0) | CM(2)

サラバウィザード 

タイトル通りWIZ卒業しようかと思います。
と言うのも前にいたギルドのギルマスが引退するときにもらった増幅ミスオブを売ってしまったからですハイ。

取引


絶対に売らないでおいとこうと思ってたのですがどーしてもWAの装備そろえるのに金欠で仕方なかったんです( ´゚д゚`)
んでこれ売っちまったのでどーせならWIZの装備全部売ります。
そしてその分WA廃仕様にしようかと思いますwwww
売るものはこちら

必殺M頭率8%クリダメ20+5 550M
増幅M服7%HP100+6 980M
ミスリル手HP自動回復+4 500M
必殺ラピオブ率4ダメ20+6 550M

です。もしほしいものがあるなら
GDのオフィサー前で露店開いてるので買ってもらうか
wisしてくれてたら後日取引します。
ちなみに値段交渉は受け付けますがアイテム交渉は受け付けませんのでご了承ください。
[ 2008/10/16 13:01 ] CABAL | TB(0) | CM(3)

みwwwwなwwwwぎwwwwっwwwwてwwwwきwwwwたwwww 

ふぉおおおおおおお!!!!!!!!!!
今日寺2に行ったのだが遂に!遂に!!

ついに1


アリアドネ撃破!!!!
すげええええええええマジで感動したもうこれで帰ってもおkwwwwwww
っとまテンション上げつつだな

ついに 2


空気に定評のある2ボスと

ついに3


3ボスを倒していざ4ボス

ついに4


・・・・・なにこいつ、強すぎなんですけどwwwwwww
1ボスと比べ物にならんくらいの堅さと火力をもってらっしゃるぞこやつ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
この後ずっとフル回転で殴ってたけど一行に減らずしかも俺を最初にみんなどんどん死んでしまってもう\(^o^)/オワタの状態にorz

4ボス倒したければ160Lvはいるな絶対wwwww
いやーそれにしてもすげぇ楽しかった!PT組んでくれた方々ありがとうございます( ^ω^)
[ 2008/10/13 21:03 ] CABAL | TB(0) | CM(0)

ついに三人目( ^ω^) 

タイトル通りに遂にCABALも3人目つくっちまいました( ^ω^)
BL弱いしWIZ飽きたので次はいっちょブンブンオンラインをしようかとWAを作成しやしたデヘッ!(死ね
多分俺の頑張り次第では今月でLv50超えのスキルAM/AMはいってる!・・・・かも
飽き気味だけど頑張りますお
[ 2008/10/09 00:27 ] CABAL | TB(0) | CM(3)

たまにはオフゲーでも 

最近MHP2Gにハマっております( ^ω^)
Xlinkでやるとすげぇおもろいッス!

ミラバルZ


最近愛用してる装備
武器
殲滅と破壊の剛弓Ⅱ

防具
ミラバルZフェイス
ミラバルZスキン
ミラバルZフィスト
ミラバルZスケイル
ミラバルZレグス

発動スキル
回避性能+2
逆鱗
装填数UP
ボマー
ダメージ回復速度-1

です。
この装備弓とあわせると鬼神の如き力を発揮します( ´゚д゚`)
これ作るのにものっそい時間かかるけどねwww
みなさんもやってみてはいかが?
[ 2008/10/07 13:55 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

帰り道の空 

今日学校帰りにふと空を見ると・・・・・


龍

(携帯で撮ったので画像が小さいです)
なんとなく龍っぽくないですか?w
わからないって人は


龍 比較


こちらを見てから確かめてみてください。
雲ってほんと不思議ですよねー( ^ω^)
[ 2008/10/03 21:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

帰ってきたアイツ・・・・・ 

今日久しぶりにINしてみると、おや?この人はまさか・・・・・・しょうさんじゃまいかwwwwwwwww
いやぁ~すっげぇ久しぶりですなぁ~www
そしてみんなでもじゃ2突撃~三⊂( ^ω^)⊃ (ssはないです・゚・(ノД`)
なるもちゃんが初めてですごい頑張ってたw

さて少し遅れたが以下ちゃに一言・・・

あかさん


( ^ω^)・・・・・
[ 2008/10/01 01:39 ] CABAL | TB(0) | CM(2)






