 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´・ω;) 

俺が毎週楽しみにしてたコードギアスが終わった、大体予想はついてたが主人公、ルルーシュが死んでもう凹みまくりです。
たかがアニメでキモイとか言われるかもしれないですがそれなりに感情もって見てみると結構辛いんですよこれがwwwwwwwww




SPSCF0016.jpg


んで少しでも気を紛らわそうとしてラテールにIN三┌(^o^)┘
この子すっげぇ強かったんですけどこのカット絵で十分萌えれたので
まぁよしとするか( ^ω^)
ダメだ、なんだこのつまらんブログはwwwwwwwwwww
[ 2008/09/29 04:15 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

( ゚∀゚)o彡゚戦車!戦車! 

戦車


ってなわけで久しぶりに戦車を喰らう!


















































































死にまくってSPなくなってやめたけど\(^o^)/
[ 2008/09/28 01:41 ] CABAL | TB(0) | CM(0)

みんバト終了のお知らせ\(^o^)/ 

タイトル通り、みんなでバトルが10月一杯でサービス終了になってしまう事実を昨日知ってしまった。
去年の12月に始まって一年足らずでサービス終了とかどんだけー・・・・・・
でも仕方ないかな、面白かったとはいえユーザーが少なすぎたし管理もよくなかった。
以下の点でサービス終了に繋がったと思われます(´・ω・`)

みんなでバトルは短い間で色んな思い出ができた。
最初始めたばっかのころは操作に慣れず野良部屋に入ってボコボコにされたことやフレが一杯できていつのまにかそいつらと遊ぶことが当たり前になってきてずっと戦ってたり、んで時が過ぎて今のみんバトメンバーと出会いずぅ~っと遊んでたなぁ。
スカイプで実況しながらのプレイはすげぇ面白かったのは今でも覚えてる。

ほんま思い出たくさんあるけどみんバトがサービス終了になることに俺は悔いはない。
なぜかってーとこれでラテールに集中できるからです( ^ω^) CABALはどうしたって?そのなんだ・・・・最近少し飽き気味なんだよ、わかるだろ?今はほとんどINしないけどまた波がきたらやると思うからそんときはよろしくな以下ちゃwwwwwwwww
[ 2008/09/27 13:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

もこもこもこもこもこ・・・・・・・・・ 

今日俺は三次元で初めて萌えっ!感じた、しかも犬に。
いつも通り教習所にいってその帰りに何を思ったのかふと居酒屋の前を見るとありえんくらいモフモフしてる犬を発見( ^ω^)
触りたい衝動に駆られた俺はすぐに犬に近づき軽く撫でてみた。
なんじゃこりゃwwwwwwwwwフルモッフwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwww
ってくらいモフモフしてたwwwモフモフってよりもモコモコの方が正しいかもしれん。
んでずっと触ってたら居酒屋から飼い主らしいおっさんが出てきて

おっさん「ん?兄ちゃん犬好きなんか?」
俺「あ、すみません勝手に撫でちゃって」
おっさん「いやいや、ええよなんかそいつ兄ちゃんのこと気に入ったらしいしw」
俺「mjskwwwwwwwwwwwww」

そう、この犬普段は知らない人が近づくと吼えるらしいのだが(当たり前かw)
俺に対しては全然吼えなかったのである。
もう俺おっちゃんが自由に触ってええよとか言うから
ずぅ~っと触ってたwwwww写メ撮ろうとしたけど流石にやめといた(;^ω^)
世界中の犬があんな犬ならいいのにな、そう思った今日でした。
[ 2008/09/25 02:11 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

│朝方│    三┌(^o^)┘    │夜型│ 

最近生活が夜型に完成しつつあってヤベェ/(^o^)\
そりゃニコニコやVIPスレみてたら朝5時になっちゃうわな( ^ω^)
学校始まる前には生活リズム戻すか・・・・・


23日

とりあえず今日はまたラテールでボスマラしてました
そろそろここも不味いけどボスなら一回で10万以上は稼げるので
普通に雑魚狩ってるより効率はいい・・・・・・はず
早くLV80にしたいお( ^ω^)
[ 2008/09/23 22:58 ] ラテール | TB(0) | CM(0)

( ^ω^)・・・・ 



ネタがないので最近見てる動画を上げようと思う。
とりあえずこれを聞いてみてくれ、今聞きなおすとかなりの神曲じゃね?
ちなみにドイツとイギリスがかっけぇお
[ 2008/09/23 00:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

旅立ち三┌(^o^)┘ 

明日からしょうさんがCABALから少し離れるとのことで

Gv1


送別Gvしましたーイェーイw
Gvなんて久しぶりなんだぜ!正直俺足引っ張らないか心配なんだぜ!!

Gv2.jpg



とりあえず一戦目、一回だけ死んだだけで他は普通に立ち回れた!
昔は普通に10回ぐらい死んでもおかしくなかったのに・・・・成長したんですね俺(0.1%ほど・・・・
にしてもみんなつえぇなほんとwww


Gv3.jpg


そして二戦目、この戦いは俺かなり頑張ったw 7人くらい倒せてめちゃ嬉しかったわぃ
WIZなら当然だろってツッコミはなしな^^
んでそんなこんなでGv終わってから・・・・・




Pv1.jpg


Pvもしたおww 以下ちゃのBL思ってたより弱くてビックリしたおwwwwwwwww
BLってほんとに対人では向かない職だと思うんだ( ^ω^)
こんな低レベルWIZでも勝てるんだぜ?ギルマスしっかりするんだな!!
って調子乗ってたらふと思い出した。














































教習所行くの忘れてた\(^o^)/
[ 2008/09/21 02:10 ] CABAL | TB(0) | CM(3)

久々のアリーナ、そして・・・・・・・ 

カオスアリーナ



はい、ってなわけで久しぶりにカオスアリーナいってきました。
久しぶりすぎて立ち居地とか普通に忘れてましたww
もう必死すぎてssとってる場合じゃなかったですハイ・・・・・


寺2 1


えぇそして本日のメインイベント、寺2に行ってまいりました(明らかに俺お荷物\(^o^)/
ここには二回目で初めて来たときはもう悲惨な目にあいました・・・・
今日は最低でも1ボスは倒すぞ!って勢いで挑みました三⊂( ^ω^)⊃


寺2 2


皆でアリをボコってる図、めっさキモイですねアリwwww
非ダメが1000余裕で超えます^q^
WIZは常にマテオラしとかないとダメっぽいです

寺2 3


そして遂にきたよ、1ボスの「アリアドネ」です。
HPが高く自動回復が半端なく早いです。一般のPTならこのボスさえ倒せないとか・・・・・
正直不安で一杯でしたが経験者が3名ほどいたのでなんとかいい感じになってました





























途中までね^q^



























中盤からもう悲惨でしたwww
釣ったMOBが帰ってくるわみんな死んでしまうわで半分までHP減らしてたのにまた最初から\(^o^)/
結局1ボスは7割ぐらい削ってタイムオーバーになってしまいました・゚・(ノД`)
本当にこのダンジョンは慣れが必要ですね。
廊下に釣るとき最小限の人数で対応しないと大変なことになる。
後FAが一番重要でFAがヒール遅れると速攻でアボーン\(^o^)/
責任重大です( ´゚д゚`) 慣れない内はFA二人連れてきたほうがいいかもしれませんね。
次こそは1ボス倒したいです(`・ω・´)
[ 2008/09/20 03:06 ] CABAL | TB(0) | CM(0)

こっちでは弓がクリティカル特化職らしい・・・・・ 

今日はラテールをやってみた( ^ω^)
正直CABALより面白さは劣るが友達がやっているので二次職まで頑張ってます

ラテール


ここのダンジョンがものすごく美味しい。てかここだけあれば他の狩場いらないwwww
PT組んでくれた方ありがとうございます^^
地味に弓強いです( ´_ゝ`)ノ!---===≡≡≡ω シュッ!
[ 2008/09/19 00:22 ] ラテール | TB(0) | CM(0)

ワンレンでもじゃ2行ってみた三┌(^o^)┘ 

もじゃ1


はい、ってなわけで今日はしょうさんの名声の手伝いもかねてもじゃ2行ってきました三┌(^o^)┘
エレメンタルフェスティバルかっこいいですよねwそんなに強くないけど・・・・・・

もじゃ2



んで痛い痛いと心の中で愚痴りながらもキルリさんまできましたー
こいつほんっと強いですわ・゚・(ノД`) 
マテオラやってても700~800喰らうから困る( ´゚д゚`)

もじゃ3


んで最後にトトロクエ~
硬い上に非ダメが半端ないです;; 以下ちゃがフェンサーの強さに驚いてる様子( ^ω^)
ぶっちゃけここソロクリアできる人いるのかな?寺よりも難しいと思うのは俺だけだろうか・・・・・

そしてトトロも終わり後は帰るだけってとこで俺と以下チャは退席して
しょうさん一人でMOBの大群につっこんでいきましたとさ。無茶しやがって・・・・・

[ 2008/09/18 01:35 ] CABAL | TB(0) | CM(0)

三┌(^o^)┘    │お寺│ 

お寺1

早速ワンレンのギルマス、以下略さんのサブとしょう×しょうさんの三人お寺に行ってきました三⊂( ^ω^)⊃
今では本当にお寺楽だし楽しいですねw

お寺2


とりあえず進んでグリックをフルボッコにしますた( ^ω^)
とても気持ちいいですねww
でも調子乗りすぎて死ぬときが・・・・・・

お寺3


進むこと数分、1ボスのナスバイト~
画像がカオスなことになってますが気にしない方向で、それくらいフルボッコしたんですw


お寺4


俺の中での鬼門( ´゚д゚`) 二回も死んでしまいましたサーセンwwwwww
ビジェストつえぇよ・・・・・・

お寺5


でもその代り2ボスのチャクリスはすっごい弱いですwww
3人でマテオラで数秒で葬りましたwwww

えぇそしてゴーレムやらなんやらでオロカにたどり着いたのですが
なぜか俺だけオロカ部屋に突入してタイマンすることに!?
とーぜん乙るわけで・・・・戻ってきたころには以下ちゃとしょうさんの二人で仲良く倒してやがった( ´゚д゚`)
仲良くタコりやがってド畜生が!!

ドロップは、まぁあれだ・・・・・・・わかるだろ?言わなくても
[ 2008/09/17 00:36 ] CABAL | TB(0) | CM(0)

初めまして! 

GM.jpg




初めてブログに挑戦してみました!

皆様どうか温かい目で見守ってください( ^ω^)

[ 2008/09/16 16:56 ] CABAL | TB(0) | CM(1)






