 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

│CABAL│   三┌(^o^)┘    │らんぶる│ 

えぇ今日も俺TUEEEEEEしにCABAL戦争INしたけど・・・・・・・やめたwwww
なんかランブルのせいで少し火が冷めた\(^o^)/

ってなわけでランブルにいくぜ三┌(^o^)┘

基本的に現地の人とはやってはいけないので
日本人が作ってる部屋に入ったりして遊んでます。

んでいつもつるんでるみんながINしたので早速部屋作ってLet's らんぶる( ^ω^)

バトル1

当初予定していたアバとは違うけどまぁそれなりに金も掛からなかったし見栄えもいいので
これにしようかなと三⊂( ^ω^)⊃

秘伝書っつーもんがありましてそれを装備することによって自分の戦闘スタイルが変ります。
俺は真・テコンドーです。日本で実装されてなかったのでホイホイ釣られて買いました( ´゚д゚`)

バトル2

そしてこちら、腕や足がライオンですね。こーゆー装備をジェムと言い戦いを大きく左右する切り札的存在です。
ちなみに俺のは見た目通りゴールデンライオンって言います。
これチョーつえぇッス マジパネェッス

バトル3

そして見事1位\(^o^)/
どんどんカラット増やして買い物したいのう
[ 2008/11/27 01:02 ] みんバト | TB(0) | CM(0)

ランブルファイター 



友達が動画とったので張ってみた( ^ω^)

俺も写ってますよ!!
[ 2008/11/25 20:36 ] みんバト | TB(0) | CM(0)

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! 

なんだ、テンション上がりすぎてやべぇことなってる。
結論言うと







































みんなでバトル再開!!!!!!!

いえね、みんバトのフレのブログ行ったらね、みんな英国版やってるって言うのよ。
んでこれはレベル上げてる場合じゃねぇ!!!と思いさっそくインスコしてやってみたのよ・・・・・


























くそおもしれぇwwwwwwwwwwwwwwwww

YABEEEEEEEEEEEEE!!!!おもしれええええええええええええええ
久しぶりにやるとすんごいおもしろいこれwwwwwwやwwwwwwwばwwwwwっうぃwwwwwwwwwww
課金アイテムも日本の半額の値段らしいしこれは課金するしかねぇ三┌(^o^)┘

とりあえず今考えてるアバターがこれ
みんバト


あんまり日本の時と変ってない( ^ω^)
今はがむしゃらにバトルするか
[ 2008/11/24 17:16 ] みんバト | TB(0) | CM(3)






