 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ksg 

あぁ~ちょっと当分休止状態になるかも。つってもIN自体はして狩とかはいかない感じかな~
毎日ブログ見てくれてる人申し訳ないですorz

ちょっとリアルで色々あって精神的に参ってるんですわwww
今はまだ立ち直れてないけどできるだけ早めに回復させるんでそんときはよろしくッス( ^ω^)
[ 2009/05/15 00:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

\(^o^)/オワタ 

もう色んな感情が入り混じっててどー説明すればいいかわからん( ´゚д゚`)
あえて一言で言うならこの




































ド低脳がっ!(血涙

[ 2008/10/24 13:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

みんバト終了のお知らせ\(^o^)/ 

タイトル通り、みんなでバトルが10月一杯でサービス終了になってしまう事実を昨日知ってしまった。
去年の12月に始まって一年足らずでサービス終了とかどんだけー・・・・・・
でも仕方ないかな、面白かったとはいえユーザーが少なすぎたし管理もよくなかった。
以下の点でサービス終了に繋がったと思われます(´・ω・`)

みんなでバトルは短い間で色んな思い出ができた。
最初始めたばっかのころは操作に慣れず野良部屋に入ってボコボコにされたことやフレが一杯できていつのまにかそいつらと遊ぶことが当たり前になってきてずっと戦ってたり、んで時が過ぎて今のみんバトメンバーと出会いずぅ~っと遊んでたなぁ。
スカイプで実況しながらのプレイはすげぇ面白かったのは今でも覚えてる。

ほんま思い出たくさんあるけどみんバトがサービス終了になることに俺は悔いはない。
なぜかってーとこれでラテールに集中できるからです( ^ω^) CABALはどうしたって?そのなんだ・・・・最近少し飽き気味なんだよ、わかるだろ?今はほとんどINしないけどまた波がきたらやると思うからそんときはよろしくな以下ちゃwwwwwwwww
[ 2008/09/27 13:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)






