 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突然やけど 

このブログ消そうかと思う(´・ω・`)

このブログ立ち上げたのもcabalハマってて日記に残したいなぁって思ってたんであって今の現状もうほとんどやってないからあってもなくても一緒やと思うんやわ。

まぁ引退するかどうかはまだわからんけどとりあえずこのブログは消そうかと思う
[ 2009/08/17 18:05 ] CABAL | TB(0) | CM(10)

なんだってー

そりゃさびしいのう(・ω・)


気が向いてINしたらあそぼうや


引退するときは声かけてなー
[ 2009/08/19 01:18 ] [ 編集 ]

むぅ~ひっそりと読んでたのに・・・

なんだか残念です^^;
[ 2009/08/19 19:02 ] [ 編集 ]

>あきさん

IN率が低くなってるだけで引退はないと思うからwwww
一緒に遊びたいけどどこにいるのかわかんねぇお!!

>あろさん

そりゃ申し訳ない(´;ω;`)
まぁ消すつっても当分おいてると思うからwww
[ 2009/08/19 19:28 ] [ 編集 ]

名前で耳せんかーい

最近はリアルの麻雀とハンゲの麻雀が忙しくて
24時~ぐらいのINだを。

chはその日の気分で
3 4 5 7 9 10
をウロウロwwww

引退するときはG最弱FBの座を
2年KEEPしているオイラに
恵んで逝くんだ!!

その日が来ないことを願うけど・・・
[ 2009/08/20 02:29 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/09/28 01:44 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/14 12:22 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/18 04:22 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/26 12:39 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/15 01:31 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/04 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taosita.blog44.fc2.com/tb.php/137-e72464f9








