 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エターナルフォースブリザード()笑 

新Dアルターオブシエナ行ってきました。
難易度的には島と同じくらいかそれよりほんおちょっとだけ難しい感じやったねぇ

シエナ1

1ボス:グルート
1ボスだけあって強さは控えめ、でも範囲攻撃と強制ワープには注意

シエナ2

2ボス:ゼアル
こいつも対して強くない、ただ逃げるのが鬱陶しいだけで楽に倒せる

シエナ3

3ボス:アンジェロ
このボスからスパイク攻撃が繰り出される。効果は未だにわからないけどHPフルの状態でも即死とかありえん(笑)

シエナ4

4ボスその1:ルストール

スパイク攻撃持ちのボス、同じ部屋にボスが2匹いるのでまずこいつから倒そう。
キャプテントルガストみたいに多段攻撃をしてくるけどそんなに痛くない

シエナ5

4ボスその2:グリーディル

感覚的には3ボスの強化版で多分このDで一番強いと思われる。もちろんスパイク攻撃持ち

シエナ6

5ボス:ラジネ

クエストを進めないとまともにダメが通らないボス。でもクエスト終らせてると逆にあっけなく終る

シエナ7

ラスボス:センチュオンプリデウス

ラスボスだけあって硬く一定時間が立つとMOB召喚してくる。そしてなぜか終盤になると殺してくれと言わんばかりに敵であるプレイヤーに攻撃強化のバフを掛けてくれる頭おかしい子
(ちなみにこいつのバフで攻撃力2600になって鎌のクリが9000いった)

シエナ8

ざっとこんな感じやったけど島の時より衝撃はでかくなかったなぁ(´゚'ω゚`)
ドロも昨日1回やっただけやけどかなり残念な代物ばっかやしなんか拍子抜けやなぁ
[ 2009/07/17 17:04 ] CABAL | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/17 19:31 ] [ 編集 ]

>名無しさん

申し訳ない、これは流石に俺が悪かったです(´゚'ω゚`)
次から気をつけますorz
[ 2009/07/25 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taosita.blog44.fc2.com/tb.php/136-bb2561c7








